趣味博

アベの個人的デザイン活動、趣味のブログのはてなブログ時代

1

何かしらの形式で何かしらのものを作ることが好きです。

今まではiPhoneのカメラで製作過程などの写真をパシャパシャ撮って、気になったことはevernote等のそういう系に文章として記録していたんですが、見返すことがしにくいです。

ウェブログだとそういう問題は解決できるし、公開すれば適度にアピアピできるのでこれからはここに記録していこうと思います。

 

多趣味ってすごいよく言われます。

多趣味だから色んなことにすぐ手を出すんですが、その分一つ一つのジャンルでの技術力は決して高くないです。

 

周りにはどこかしらのジャンルにかなり精通し、名を上げている人が多い(多分どのコミュニティにもそういう人は一定数いて、単に自分がその人を知らないだけでしょうが)ので、その人たちには「なんだこいつ、このレベルで発信すんのか」とか思われてたりすると思うんですがそれを気にし始めたら何もできなくなるし、誰かに見せることで創作のモチベーション保つタイプなので仕方ないこととします。

 

とりあえずこれから時間見つけて書いていこうかな、終わり