趣味博

アベの個人的デザイン活動、趣味のブログのはてなブログ時代

靴、コラ、ステッカー等

11月から1月くらいで作った物です。

いくつか抜粋してのせます。

 

学祭でキン肉マンの敵キャラみたいなのを作りました。

写真めっちゃ撮ってるけど作品そのもののクオリティがアレなので載せません。

f:id:wadwag:20160221134017j:plain

 

着用イメージはこんなんを想像したらいいと思います。

f:id:wadwag:20160221141527j:plain

 

あと、ばべや(部室的なの)を写真に撮ってイラレで画像トレースしたものの色を変えて文字を乗っけただけのナめた缶バッヂを販売したり、

f:id:wadwag:20160221140736j:plain

 

"POLO"を"POL"に変えたり、

f:id:wadwag:20160221140809j:plain

 

"Polo"を"Pol"に変えたり、

f:id:wadwag:20160221140850j:plain

 

"Polo"を"PolPol"に変えたり、

f:id:wadwag:20160221140828j:plain

 

 

f:id:wadwag:20160221140836j:plain

"OHIO CBA 6579"を"OHIO ABE 6579"にしたり、

f:id:wadwag:20160221140751j:plain

 

"OHASHI CBA 15-16"にしてステッカーを販売したり、

f:id:wadwag:20160221140741j:plain

f:id:wadwag:20160221140817j:plain

 

よく分からんロゴを作ったりしました。

これ、ドロップシャドウ凄いダサいですね。

f:id:wadwag:20160221140801j:plain

 

春休みだし作りたいもの沢山あるけどモチベーションがイマイチ上がらないです。

ズボンつくるって言って布買って結局作ってないし、シンセ途中で止まってるし、映像も結局練習してないし、一昨日提出のポートフォリオも今作ってる途中です。

 

最近買ったGoProが楽しすぎてやばいですね。